今度こそ復活!?

一日明けてまた少し頭が落ち着いたところで、ふと思いついた。昨日利用したリカバリーtoolは末尾に「mini」とわざわざつけられていた。もしかして、他にもあるんじゃないだろうか?、「mini」じゃないversionが・・・と。早速「mini」の文字を削除して検索をかけてみました。すると、ありましたよ、ありました、「Full」とついたversionらしきツールが・・・。「OnePlus3_Unbrick_Tool_Full」というツールがヒット。今度こそ頼む!!という思いで、ツールをインストール。OnePlus3の電源を長押しして、完全に電源を落とした状態から、ボリュームキーの上ボタンを押したまま電源ボタン長押しし、インジケータランプが点灯した状態でケーブルでPCと接続。解凍したフォルダの中にある「MsmDownloadTool V3.0」をダブルクリック。立ち上がった画面にある「start」をクリックして、復旧開始・・・期待と不安が入り混じる中、昨日は途中でエラーを吐いていたのが、順調に進んでいき、そして、ついに!、OnePlus3の画面に「Reboot」の文字が?!

苦節三日、ようやくOnePlus3が復活しましたー!\(^o^)/リカバリーがTWRPから標準リカバリーに戻ってしまっていましたが、とにかく工場出荷状態に戻せただけでも涙ものです。