OnePlus3Tのケース

例によって私はスマホを裸運用する事はしないので、Amazonでいくつか購入しました。とりあえず2つ早めに届いたので、装着してみました。一つはラギットアーマーっぽいラバー系のケース。液晶画面以外の全面をほぼ覆えるので、保護性能は高いもの。


f:id:nurikabe2202:20170122010148j:image


f:id:nurikabe2202:20170122010157j:image

もう一つは、ハードケース。ただ、上面と下面は覆えないので保護性能はそれほど期待できないかも。でも、OnePlus3Tのサイズをそれほどスポイルしないので、どちらかというとこっちの方が好みかもしれない。装着と脱着が結構気を使うのがたまにキズかな?


f:id:nurikabe2202:20170122010514j:image


f:id:nurikabe2202:20170122010529j:image

どちらも裏に手持ちのバンカーリングをつけてます。